来週の校外学習に向けて1・2年生で話をしました。今日はグループごとに係や約束を決めたりしました。1年生が困っていると「ここに書くよ。」「こうやって書くといいよ。」とやさしく教えていました。
県外学習2日目を迎えました。 みんな元気に起きて、朝食を食べてました。 今日は国会議事堂と東京臨海広域防災公園の見学を予定しています。
ビュッフェスタイルの食事です。美味しいものをたくさん食べて、大満足の夕飯となりました。