体育では体力テストの記録をとっています。19日には反復横跳びと上体起こし、今日はシャトルランの記録をとってもらいました。有志の5年生に一緒にシャトルランを走ってもらい記録がたくさん伸びました。5年生のお兄さん、お姉さんありがとうございました。
班別活動が終了し、6年生全員が鶴岡八幡宮に集合しました。どの班も大満足の鎌倉となりました。
小町通りを満喫しています。