修学旅行2日目。全員、元気に 宿舎を出発しました。 今日の研修が楽しみです。
薬師寺で法話を聴きました。薬師如来は正式には、 東方浄瑠璃浄土薬師瑠璃光薬師如来というそうです。 学園生みんながお話に引きこまれていました。
奈良に到着して、お昼を食べて奈良公園へやってきました。鏡池の前で写真撮影。奈良は晴れて少し暑いくらいです。