建仁寺で座禅体験を行いました。厳粛な雰囲気の中、集中力を高めていました。 話を聴く態度もすばらしかったです。 明日は、たくさんの思い出とお土産とともに、つくばに帰ります。
さっそく清水寺で学園生に出会いました。 楽しんできてほしいと思います。
4年生の運動会練習が始まりました。表現活動を行っています。