学校ニュース
2年生の校外学習
今日は、2年生の校外学習でした。大洗アクアワールドに行きました。魚の群れを見て感動したり、館内で係員の人に場所を聞いてお目当ての場所に行ったり、ヒトデに触ってその感触にびっくりしたり。子どもたちは様々な体験をしました。そして、お弁当を食べている時間の子どもたちの顔はもっとにこにこでした。班行動では、お友達と仲良く活動していました。2年生の態度はとても立派でした。
- カテゴリ
- 更新日
- 2026年6月4日
今日は、2年生の校外学習でした。大洗アクアワールドに行きました。魚の群れを見て感動したり、館内で係員の人に場所を聞いてお目当ての場所に行ったり、ヒトデに触ってその感触にびっくりしたり。子どもたちは様々な体験をしました。そして、お弁当を食べている時間の子どもたちの顔はもっとにこにこでした。班行動では、お友達と仲良く活動していました。2年生の態度はとても立派でした。