今日は雨のため、水泳学習の予定を変更して、体育館でキャッチバレーボールをしました。サーブなどはまだまだ難しそうな様子が見られましたが、ボールをキャッチするのはよくできました。練習を重ね、少しずつラリーが続くようにしていきましょう。