5月19日(火)に行われる運動会(1,5,6年生)の練習が始まりました。みんな、気合を入れて練習に励んでいます。学園生の活躍が見られるのが楽しみです。
図工の授業で、子どもたちにスケッチブックが配られていました。その中に、これからどんな絵が描かれていくのでしょうか。自分の思いをのびのびと表現してほしいです。