きれいな澄みきった水に心があらわれました。教室の皆さんも潤いを感じていることと思います。何より、ヤドカリさんが嬉しそうですね。
子供達の手作り福袋!20袋あったのに、今日は3袋ありました。だいぶ、売れ行きが良さそうです。読書推進委員会の皆さん、とても良いアイディアですね。
環境カルタが掲示されていました。図書館では、子供達が声を出して読む様子が見られます。