2年生のある先生を子供達がマジックリレーで描きました。一人一筆、すごい上手!!愛がこもっています。教室のドアにはられていました。幸せですね💛
合唱部の様子です。6年生と歌うのもこれが最後と思うと、部員の気持ちもひとつになります。コンクールとはまた違った雰囲気でした。外部講師の皆様、保護者の皆様の支えがあってこその活動です。いつもありがとうございます。
ANBのラストコンサートの様子です。心ひとつにした演奏に、感動しました!たくさんの皆様がおいでくださいました。