6年生修学旅行2日目が始まりました。朝ご飯をみんな元気いっぱいにもりもりと食べています。今のところ体調不良者は出ていません。
修学旅行1日目の夜の班長会議の様子です。学年主任より明日の日程等で丁寧にお話がありました。班長さんはとても今日も1日頑張っていました。明日はANAと国会議事堂です。良い思い出になってほしいです。
子供たちがとても楽しみにしていたホテルでの夕食バイキングです。時間をかけてゆっくりと好きなものをお腹いっぱい食べることができました。