R8 第1回廃品回収に対するありがとうございました。

去る6月13日(土曜日)に行われた廃品回収では

早朝からのご協力ありがとうございました。

日頃から集めていただいたり、

回収作業をしていただいたりと、感謝申し上げます。

冬の廃品回収も是非よろしくお願いします。

ありがとうございました。

A

印刷する