学校ニュース
新学期が始まりました
春休みが明け、今日から1学期のスタートとなりました。
昇降口には、何組なったのかが気になったり、友達が何組なのかも気になったりと、クラスが発表されるまで児童は、胸をドキドキしながら待っていました。
また、新しい教科書をもらい、「これからどんな勉強が始まるのだろう」とページをめくっている姿が見られました。
そして、休み時間には校庭で元気いっぱいに体を動かし、友達と楽しそうに遊んでいました。
- カテゴリ
- 更新日
- 2024年4月8日
令和五年度修了式が行われました
1時間目に体育館で、令和五年度の修了式が行われました。
1,3,5年生の代表児童が、自分の一年間の振り返りの作文を発表したあと、
「修了証」の授与です。
「〇年生」学年主任の先生の号令で「はい!」
どの学年も元気に返事をして起立しました。
そして、学年代表児童が登壇し、校長先生から「修了証」を受け取りました。
この一年間で、大きく成長したみなさん。
4月8日の始業式で、笑顔のみなさんに会えることを
楽しみにしています。
- カテゴリ
- 学校からのお知らせ
- 更新日
- 2024年3月22日
【5学年】学年レクをしました!
今日、5年生では、学年でレクリエーションをしました。
先生から始まる増え鬼と、ケイドロです。
学年全体での鬼ごっこは迫力があり、大変盛り上がりました。
明日で、5学年を修了します。
どんな6年生になるのか楽しみです。
- カテゴリ
- 5年生ニュース
- 更新日
- 2024年3月21日
たより更新情報LETTER
- 2026年6月24日
- 学校だより なみき通信第9号
- 2026年6月16日
- 学校だより なみき通信第8号
- 2026年6月11日
- 学校だより なみき通信第7号
- 2026年6月3日
- 学校だより なみき通信第6号
- 2026年5月26日
- 学校だより なみき通信第5号


