今日は、本年度第1回目のクラブ活動の日です。 組織・計画づくりということで・・・クラブ長を決めたり、これからの活動計画を話し合っていました。
地域の歯科医の先生お2人にご来校いただき歯科検診を実施しました。 場所は家庭科室で行いました。 静粛に並んで待つことができ、予定していた時刻よりも早く終わることができました。
今週からいよいよ体育の時間で「体力テスト」を行います。 今日の放課後、職員で体力テストのための準備を行いました。 校庭には「ボール投げ」のライン、体育館には「反復横跳び」のラインや体前屈のマットを用意しました。