グループに分かれて、展望ロビーから景色を見ています。 曇り空なのが、少し残念です。
県庁に着きました。 県庁の職員の方に案内していただきながら、いよいよ見学開始です。
いよいよ来週から水泳学習が始まります。 ようやく水がたまったプールを訪れ、事故なく安全に水泳学習ができるようにお祈りしました。