去る6月13日(土曜日)に行われた廃品回収では 早朝からのご協力ありがとうございました。 日頃から集めていただいたり、 回収作業をしていただいたりと、感謝申し上げます。 冬の廃品回収も是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。