県南総合体育大会が、先週行われました。 大会に参加した部活動は、谷田部中を代表しベストを尽くしました。 県大会に出場する部活動は、 次に向け頑張ってもらいたいと思います。
運動部が総体の時期ですが、文化部もそれぞれ活動をしています。 吹奏楽部、美術部、環境科学部それぞれが目標に向かって努力する姿が立派です。
学園児童生徒会のオンラインミーティングを行いました。 第1回となった今回のミーティングではお互いの自己紹介を行いました。 これからの児童生徒会による活動が楽しみです。