各クラスで教室内で遊べるよう、グッズを取り揃えました。昨今は、雨の日だけでなく、天気が良すぎても熱中症指数が高いと外遊びができません。そのための準備です
今日は、土曜日ですがPTAの奉仕作業を行いました。昨今土曜日はご家庭でも子供たちの習い事等でお忙しい方が多い中たくさんの皆さんにお集まりいただきました。おかげさまで、運動会に向けて校庭は最高のコンディションです。
今朝は、今年度第一回目の小中合同あいさつ運動がありました。谷田部中学校の生徒がたくさんきてくれました。元気なあいさつが響き合う素敵な一日の始まりとなりました。