9年生修学旅行2日目、座禅体験の様子です。 始めての経験で生徒たちは真剣に取り組みました。 最後は御焼香もしました。
9年生修学旅行2日目、朝食の様子です。 朝から元気にしてもりもり食べていました。 何度もおかわりをする生徒もいました。 この後タクシー班研修出発です。
9年生修学旅行1日目、薬師寺でお坊さんからお説法をいただきました。 薬師寺について楽しくお話をしてくださり、生徒も笑顔で聞いていました。 この後薬師寺を見学します。