学校ニュース
令和7年度 継志式が行われました
3月17日に令和7年度の継志式を無事に挙行いたしました。卒業生は、堂々とした態度で式に臨み、6年間の成長を感じさせてくれる立派な姿を見せてくれました。
保護者の皆様、地域の皆様には、これまでの温かいご支援に心より感謝申しあげます。子どもたちの今後の活躍を、教職員一同、引き続き応援しております。
- カテゴリ
- 学校からのお知らせ
- 更新日
- 2026年3月17日
1年生:6年生への飾りづくり
卒業する6年生へ向けて飾りづくりをしました。色の組み合わせを工夫しながら喜んでもらえるよう、休み時間も使って一生懸命作業していました。心のこもった飾りで、6年生の教室が華やかに彩られました。
- カテゴリ
- 1年生ニュース
- 更新日
- 2026年3月16日








