学校ニュース

令和7年度 継志式が行われました

令和7年度 継志式が行われました

3月17日に令和7年度の継志式を無事に挙行いたしました。卒業生は、堂々とした態度で式に臨み、6年間の成長を感じさせてくれる立派な姿を見せてくれました。
保護者の皆様、地域の皆様には、これまでの温かいご支援に心より感謝申しあげます。子どもたちの今後の活躍を、教職員一同、引き続き応援しております。

  • P1012158
  • P1012163
  • P1012169
カテゴリ
学校からのお知らせ
更新日
2026年3月17日

1年生:6年生への飾りづくり

1年生:6年生への飾りづくり

卒業する6年生へ向けて飾りづくりをしました。色の組み合わせを工夫しながら喜んでもらえるよう、休み時間も使って一生懸命作業していました。心のこもった飾りで、6年生の教室が華やかに彩られました。

カテゴリ
1年生ニュース
更新日
2026年3月16日

継志式に向けて 心を込めた準備が進んでいます

継志式に向けて 心を込めた準備が進んでいます

継志式(卒業証書授与式)に向けて、学校全体で準備が進んでいます。
体育館の掃除や紅白幕の準備、卒業生の教室の飾りつけなど、それぞれの場所で、子どもたちや先生たちが心を込めて取り組んでくれました。
「よい式にしよう」という思いが、校内のあちこちに感じられる時間でした。

  • DSCF0146
  • DSCF0160
  • IMG_9004
カテゴリ
更新日
2026年3月16日
印刷する