7年生で、理科の単元テストが行われました。 真剣に解答用紙に向かう後ろ姿に頼もしさを感じます。 6月5日には、中学生になって初めての中間テストが行われます。今日行われた単元テストの内容も、中間テストで出題されます。点数の高い低いに一喜一憂しないで、しっかり復習し、中間テストで良い結果を出して欲しいです。
本年度の第1回PTA合同委員会が開催されました。 お忙しい中、御協力ありがとうございます。
本日開催されたつくば市陸上競技大会に、陸上部のメンバーが参加してきました。 県大会出場を決めた生徒も含め、皆が大健闘でした。 帰校後、教員に迎えられた生徒たちの顔には疲労も見えましたが、それ以上に充実感が見て取れました。これからも練習に励み、自己ベスト更新を目指して欲しいです。教員一同応援しています。保護者の皆様も応援よろしくお願いします。