本日、8学年は修学旅行に向けて計画を立てる活動しました。 生徒が自作のポスターを使って、京都のおすすめスポットやグルメをプレゼンしていました。
本日、8年生は明日に控えた校外学習にむけて事前学習会を行いました。 お世話になる旅行会社の方や校長先生にお話しをいただき、校外学習への気持ちを高めていました。
8年生の校外学習が、いよいよ来週となりました。 本日は、グループごとにルートの確認等行いました。 今回の校外学習で、様々な学びが得られることを願っています!