毎朝、校庭を歩くのですが、このようなゴミか落ちています。誰が捨てていくのでしょうか。ごみの持ち帰りをお願いしたいものです。
2年生が育てている野菜ですが、すくすく育っています。こんなに立派なピーマンも!
本日は6年生によるプール清掃がありました。本校には2つにプールがあります。プールについては業者さんに依頼して清掃をしてもらいました。本日の6年生はプールサイドを中心に清掃をしてもらいました。老朽化が進んているプールですが、大切に使いたいと思います。