学校ニュース
箏を演奏しました。
先週の火曜日、木曜日に4・5年生が箏の学習を行いました。4年生は「さくらさくら」を、5年生は「子もり歌」を練習しました。箏爪の使い方に悪戦苦闘しながらも、一生懸命取り組んでいました。最後には、きれいな音色で演奏することができました。
- カテゴリ
- 学校からのお知らせ
- 更新日
- 2026年3月11日
6年生を送る会がありました
本日6年生を送る会が行われました。
5年生が中心となって企画・進行をし、マスおにや爆弾ゲームなどの遊びで楽しい時間を過ごしました。
最後には、在校生の代表として、5年生から6年生への感謝の気持ちを込めて色紙を渡しました。
- カテゴリ
- 学校からのお知らせ
- 更新日
- 2026年3月6日


