新しい先生を迎え、新年度が始まりました。 児童は、新しい先生方の話を真剣に聞いていました。 校歌斉唱では、元気に力強く歌い、これからの生活について期待感を盛り上げるようでした。 これからが楽しみなスタートになりました。
24日に修了式が行われました。 子どもたちは、立派な態度で修了証を受け取ることができました。
今日の給食は、ごはん、牛乳、赤魚の西京みそ焼き、春菊のいそかあえ、肉じゃがでした。春菊は、湯葉やのり、もやしと一緒にしょうゆをかけて食べました。肉じゃがは人気でみんなモリモリ食べていました。おいしかったです。