学校ニュース
- カテゴリ
- 更新日
- 2026年6月23日
第1回資源物回収
6月20日の土曜日に、第1回目の資源物回収を実施しました。地区ごとの担当の方が各家庭から出していただいた資源物を回収し、学校へ運んでくださいました。運んでくださった資源物をPTAの本部の方が職員とともに車から降ろす作業を行ってくださいました。
地域の方や保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
- カテゴリ
- 学校からのお知らせ
- 更新日
- 2026年6月23日
今日の給食は「なつさやいカレー」でした
今日の給食メニューは、人気メニューのカレーでした。なす、パプリカ、かぼちゃ、ズッキーニなど、夏野菜がゴロゴロ入っていました。色合いも鮮やかでとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
- カテゴリ
- 学校からのお知らせ
- 更新日
- 2026年6月22日


