今日は、修了式が行われました。本日をもって、今年度の学校生活が修了となります。4月から新たな学年へ進級する皆さん。春休みは、来年度へ向けた準備の期間になることと思います。4月から、心機一転。何事にも目標を持って取り組めるよう頑張りましょう!
授業参観(5~8年)と学年懇談会(5~9年)が行われ、多くの保護者の方にご来校いただきました。ありがとうございました。
本日は1~4年生の授業参観と学年懇談が行われました。 明日は5~9年生で行われます。授業参観のご参加お待ちしております。