7年生の部活動見学と体験が行われています。7年生は先輩達に教わりながら楽しく活動しました。
天候にも恵まれ、晴れやかな気持ちで新任式、始業式を迎えることができました。 気持ち新たに、一年間のスタートを迎えようとする姿が見られました。
本日は令和8年度の入学式が行われました。 児童は皆緊張した様子でレッドカーペットを歩いていました。 これからの秀峰生活を楽しんでもらいたいです!