本日から、県南陸上大会が始まりました。明日も陸上部のメンバーが出場しますので、ぜひ応援お願いします。 学級でも、クラス・学年の代表として胸を張ってベストを尽くして来て欲しいと激励しました。
本年度の第1回PTA合同委員会が開催されました。 お忙しい中、御協力ありがとうございます。
本年度も、大穂保健センターから講師をお招きし、「こころの健康講座」を実施しました。 生徒は講師の方のお話をよく聞いていました。