8学年の技術の授業で、ミニトマトを栽培しています。どうすればおいしいトマトが育つのか、調べながら栽培計画を立てています。 収穫が楽しみですね。
本日は、県南陸上大会の第1日目が行われました。生徒たちは、日頃の練習の成果を発揮しようと、力の限り競技に取り組みました。 明日は、県南陸上大会の第2日目となります。引き続き、悔いの残らないよう全力で競技に臨んでまいります。応援よろしくお願いします。
本日は体育でハンドボールを行いました。 生徒たちは試合をした後、良かったところや改善できる点をチーム全員で話し合い、試行錯誤を重ねてチーム技術の向上につなげていました。