スキー宿泊学習1日目、全員元気に活動をすることができました。 スキー体験は、インストラクターの方達の話をよく聞き、楽しく滑ることができました。
7年生がスキー宿泊学習へ出発しました。 皆のスキー宿泊学習へ向けての嬉しそうな表情が印象的でした。 3日間、安全に楽しく過ごし、思い出をたくさん作ってください。 いってらっしゃい!
7年生は、明日から2泊3日のスキー宿泊学習へ行きます。6時間目に出発式が行われました。絆~自分自身を成長させ、学年全体を磨き上げる~というスローガンのもとに、充実した3日間にしようというお話がありました。