先ほどバドミントン部が帰校しました。 結果は、惜敗でした。お疲れさまでした。 保護者の皆様、応援やお弁当の準備などありがとうございました。
市のサーバーがダウンしているため、校内のネットワークが使用できません。 申し訳ありませんが、欠席の連絡や問い合わせは電話でお願いします。
先ほど、バドミントン部が出発しました。 最後まで頑張ってきてください!学校から応援しています。