9年生の合唱が終わりました。 どの学級もノバホールにとてもきれいなハーモニーが響き渡っていました。 特に、学年合唱は圧巻でした。さすが9年生!!素晴らしかったです!
午後は、オーケストラ部の演奏から始まりました。 会場からは、大きな拍手がありました。
お昼休憩です。 みんなおいしそうにお弁当を食べていました。 午後も頑張ってください!