12日(金)3年生は、算数の時間に、三角形を学習しています。 今日は、ストローやモールを使っていろいろな三角形を作ってみました。 とても楽しそうに学んでいました。
11日(木)今年最後の委員会活動を実施中です!! 委員会よっては、冬ならでわの課題を解決するために、活動の中で話し合いをしていました。 また6年生は、卒業アルバムの委員会写真の撮影も行いました。
11日(木)6年生では、薬物乱用防止教室を実施しました!! 薬剤師の方に来校いただき、薬物の怖さを知り、「ダメ絶対!!」を再認識することができました。