令和8年度第1回サッカー教室がありました

今日は第1回目のサッカー教室がありました。

進級して初めてのサッカー教室に子ども達はわくわくどきどき。

最初はコーチのお話を聞いて準備運動からスタート!

IMG_7721a

手で投げてキャッチしたり、足でタッチしてみたり、色々な動きをしながら少しずつボールと仲良しになっていきました。

IMG_7717

最後は2チームに分かれて試合をしました。

たくさんボールを追いかけて汗びっしょりになりましたが、みんなでサッカーを楽しむことができました♪

IMG_7728

印刷する