6月16日、17日、18日に保育参観・懇談会を実施しました。
保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました。
子どもたちは保護者の皆様に見守られながら、ごっこ遊びやコーナー製作、朝の集まりなどに意欲的に取り組んでいました。
少し緊張した様子も見られましたが、普段の園生活で培った力を発揮し、笑顔いっぱいの時間となりました。
懇談会では、各年齢の発達の特徴や子どもたちがチャレンジしていること、頑張っているところをお話させていただきました。
保護者の皆様からも子どもたちの普段の様子を伺うことができ、子どもたちの意外な一面も発見できました。





入園・進級当初と比べて、一人ひとりの成長を感じていただける機会となったのではないでしょうか。
今後も、子ども主体の保育活動に取り組んでまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。