幼稚園で歯科検診がありました。 最初は緊張していた表情の子もいましたが、友達の姿を見て安心し、大きな口を開けて歯医者さんに診てもらいました。 自分の名前や挨拶をしっかりと伝え、かっこいい姿が見られました。 毎日丁寧に歯を磨いて、虫歯ゼロを目指そう✨