並木小学校の運動会の練習を見学してきました。もうすぐやってくる運動会に向けて、小学生のお兄さん、お姉さんたちは全員で『大玉おくり』の練習をしていました。みんなで力を合わせて練習している姿を見て、幼稚園のお友達も『がんばってー』と応援したり、『ぼくもはやく小学生になりたいなぁ』と話したりする姿も見られました。去年、桜南幼稚園を卒園していったお兄さん、お姉さんの頑張っている姿も見れて、小学校を身近に感じたり、憧れの気持ちをもったりすることができたようです。
![IMG_0984[1]](https://www.tsukuba-school.jp/data/img/1778826572_125.jpg?1778827405210)
お兄さん、お姉さん
すごいなぁ。

あかぐみ
がんばれー!!

しろぐみ
がんばれー!!

かっこよく
走る様子