並木小学校の運動会の練習を見てきたよ!!

並木小学校の運動会の練習を見学してきました。もうすぐやってくる運動会に向けて、小学生のお兄さん、お姉さんたちは全員で『大玉おくり』の練習をしていました。みんなで力を合わせて練習している姿を見て、幼稚園のお友達も『がんばってー』と応援したり、『ぼくもはやく小学生になりたいなぁ』と話したりする姿も見られました。去年、桜南幼稚園を卒園していったお兄さん、お姉さんの頑張っている姿も見れて、小学校を身近に感じたり、憧れの気持ちをもったりすることができたようです。

IMG_0984[1]

お兄さん、お姉さん

すごいなぁ。

IMG_0990

あかぐみ

がんばれー!!

IMG_0991

しろぐみ

がんばれー!!

IMG_0983

かっこよく

走る様子

 

印刷する