



第2回目のサッカー教室が行われました。
たんぽぽ組は、はじめてのサッカー教室でした。最初は緊張している姿もありましたが、コーチと一緒にボールを使って様々な動きを楽しみました。最後にはゴールに向かって思い切りシュートをしました。思い切りボールを蹴ってゴールを決めると嬉しそうなたんぽぽ組の子どもたち。終わる頃には「サッカー楽しい!」と笑顔も沢山見られました。
ひかり組は2回目のサッカー教室でした。
ボールを使ってウォーミングアップをした後には、2チームに分かれて試合を行いました。真剣な顔でボールを追いかけて夢中になって楽しんでいました。途中からボールが2つになるとさらに大盛り上がりのひかり組。ゴールを決めると同じチームの友達と一緒に大喜びでした。
2クラスともとても楽しかったサッカー教室でした!
参観に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。