


プールびらきをしてから、「今日はプールできるかな?」と毎日のように楽しみにしている子どもたち。
なかなか気温が上がらずプールには入れませんでしたが、今日は太陽が顔をのぞかせてくれたので、たらいに水をためて水遊びをすることにしました。
水着に着替えたら、いよいよ水遊びのスタートです!
ジュース屋さんや金魚すくい、スーパーボールすくい、水鉄砲など、お気に入りの遊びを見つけて夢中になる子どもたち。
「つめたくて気持ちいい!」「見て見て!」と、とっても楽しそうでした😊
本格的なプール遊びが始まる日を心待ちにしながら、これからも夏ならではの遊びをたくさん楽しんでいきたいと思います🌞