



だんだんと暑さを感じる日が増えてきましたね。
幼稚園のみんなは、プール遊びが始まるのをとても楽しみにしています。
今日はプールびらきがあり、みんなでオープンスペースに集まり、プール遊びの6つの約束ごとを確認しました。
先生たちの劇を見ながら、「危ないよ」「えーそれはだめだよ!」などと子どもたちからたくさんの声が上がり、みんなで楽しく遊ぶためにはどんなことが大切なのかを、一緒に確認することができました。
「早くプールに入りたいな」と、プール遊びへの期待もますます大きくなったようです。
いいお天気になって、プールに入れる日が楽しみですね🌞
※プールバッグの用意と、リーバーでの参加・不参加の連絡を、よろしくお願いいたします。