



今日はアントラーズのサッカー教室⚽
園バスに乗り、鹿島アントラーズつくばアカデミーセンターに行ってきました!
初めての園外でのサッカー教室、子どもたちは、広い芝生の上でボール遊びやゲームを楽しみ、夢中になっていました。
ボールを追いかけたり、友達と一緒に挑戦したりしながら、思い切り体を動かす楽しさを感じることができました✨
また、コーチの話をよく聞いたり、順番を守ったりと、みんなで楽しく活動するための約束も少しずつ意識しながら取り組んでいる姿が見られました。
お家の方の応援も嬉しく、笑顔いっぱいの子どもたちでした😊
ご参観くださった皆様、ありがとうございました。