5月体験保育

今年度初めての体験保育は、オリエンテーションということで、探検望遠鏡を作って園内を探検に出かけました。園内にあるいろいろな物を「み~つけた!」とお家の人と一緒に探しに出掛け、いちご組、ばなな組、めろん組のお兄さんお姉さんのお部屋にも遊びに行きました。小さいお友達を見て、「かわいい~」という言葉が聞かれ、ほっこりとした時間が流れました。

IMG_7658IMG_7652(1)IMG_7660(1)

今年度の体験保育は年間10回計画しています。

次回は6月11日(木曜日)10時からリトミックを予定しています。お近くの方はお友達もお誘い合ってぜひご参加ください。

印刷する