今日は第1回目のサッカー教室がありました。
進級して初めてのサッカー教室に子ども達はわくわくどきどき。
最初はコーチのお話を聞いて準備運動からスタート!

手で投げてキャッチしたり、足でタッチしてみたり、色々な動きをしながら少しずつボールと仲良しになっていきました。

最後は2チームに分かれて試合をしました。
たくさんボールを追いかけて汗びっしょりになりましたが、みんなでサッカーを楽しむことができました♪

今日は第1回目のサッカー教室がありました。
進級して初めてのサッカー教室に子ども達はわくわくどきどき。
最初はコーチのお話を聞いて準備運動からスタート!

手で投げてキャッチしたり、足でタッチしてみたり、色々な動きをしながら少しずつボールと仲良しになっていきました。

最後は2チームに分かれて試合をしました。
たくさんボールを追いかけて汗びっしょりになりましたが、みんなでサッカーを楽しむことができました♪
