歯科検診がありました

幼稚園で歯科検診がありました。

最初は緊張していた表情の子もいましたが、友達の姿を見て安心し、大きな口を開けて歯医者さんに診てもらいました。

自分の名前や挨拶をしっかりと伝え、かっこいい姿が見られました。

毎日丁寧に歯を磨いて、虫歯ゼロを目指そう✨

IMG_7811IMG_78151IMG_7817

 

印刷する