プール遊び 楽しいね!

今日はプール開き後初めてのプール遊びをしました!

やっと入れたプールに子ども達は大喜び!

いちご組さんは初めてのプール遊びでしたが、しっかりとお約束を守って楽しく遊ぶことができました☆

ばなな組さんとめろん組さんは寝転んだりお腹を付けたりしながら全身で水遊びを楽しんでいました♪

みんな「気持ちいい~」と満面の笑顔でした♪

DSCF0284IMG_7797nIMG_7852v

印刷する