リレー楽しいね!

近隣公園での広い場所でリレーをしました。爽やかな風を感じながら思いきり走ることができ、子ども達は笑顔いっぱいでした。「がんばれー!」と友達を応援したり、バトンを受け取ると一生懸命走ったりする姿が見られました。青空の下で体を動かす心地よさを感じながらみんなで力を合わせて活動する楽しさを味わうことができ、充実したひと時を過ごしました。「またやりたい」と大喜びで次回への期待も膨らみました。

サンプル画像1
サンプル画像2

 

印刷する