スマイルデー♪

スマイル1
スマイル2
スマイル3
スマイル4
スマイル5
スマイル6

たんぽぽ組は初めての「スマイルデー」朝からおうちの人と一緒に遊べると、ワクワクしていた子どもたち。これまでひかり組さんと一緒に楽しんでいた「バナナくん体操」に始まり、親子ゲーム「サイコロふって電車でGO!」では、帽子を被って車掌さんに変身!おうちの人と一緒に電車に乗ってフルーツの駅を回りました。他にも「ひっつきもっつき」や「ヤッホーホリデー」でおうちの人と思い切りふれあい、ニコニコ笑顔いっぱいの1日となりました。
ひかり組は親子ゲーム「倒して!起こして!親子でGO!!」をしました。ペットボトルを倒したり起こしたり親子で楽しみました。おうちの方が真剣に参加してくださり、会場は大盛り上がりでした。子どもたちも笑顔いっぱいで、親子で楽しい時間を過ごすことができました。
朝早くから保護者の皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。

印刷する