



ひかり組の皆で、竹園西広場公園までお散歩に行ってきました。
緑が綺麗な季節、道端の植物を見つけたり木陰の心地よさを感じたり、途中鳥の鳴き声に耳を済ませたりと、色々なことを感じながら歩いていきました。公園には大きな石の滑り台があり、思い思いに滑っていた子どもたち。そのうち「一緒に滑ろう」と段々に人数が増え、最後は全員で「せーの!」と滑って楽しんでいました。
皆でお散歩楽しかったね。また行こうね!




ひかり組の皆で、竹園西広場公園までお散歩に行ってきました。
緑が綺麗な季節、道端の植物を見つけたり木陰の心地よさを感じたり、途中鳥の鳴き声に耳を済ませたりと、色々なことを感じながら歩いていきました。公園には大きな石の滑り台があり、思い思いに滑っていた子どもたち。そのうち「一緒に滑ろう」と段々に人数が増え、最後は全員で「せーの!」と滑って楽しんでいました。
皆でお散歩楽しかったね。また行こうね!