ようこそ幼稚園へ!未就園児体験保育が始まりました。
🌷幼稚園に入る前のお友達がお家の人と一緒に遊びに来てくれました🌷
親子で一緒に手遊びをしたり、ゲームをしたりしながら、和やかな時間を過ごしました。その後は園庭でシャボン玉を追いかけたり、砂遊びをしたりしてそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました。




はじめての幼稚園でドキドキしていたお子さんも、幼稚園生の兄弟のお友達も、保護者の方と一緒に笑顔で過ごす様子が見られ楽しいひとときとなりました。次回の体験保育は6月の12日(金曜日)です。リトミックの先生が来てリズムに合わせて体を動かして遊びます。次回の体験保育もたくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています!