今年もプールの季節がやってきました。1年間使わなかったプールは汚れがいっぱい!きりん組さんがみんなでプール掃除をしてくれました。きりん組さん、ありがとう!

溜まった土埃で真っ黒なプール。先生のお話を聞いて、プール掃除の開始です!
りす組さんも応援に来てくれました。

ゴシゴシ…たわしで磨くと、ちょっとずつ汚れが落ちてきました。がんばれ、きりんさん!

みんな一生懸命磨いています。プール本来の色がどんどん見えてきました!

「みんなが一生懸命がんばったから、こんなにキレイになったよー!!」最後はピカピカのプールに生まれ変わりました(^▽^)